20歳のまめやしが経験したこと

大学生活で適応障害と鬱病を患ってわかったこと、大学生活でわかったことを綴ります。

副作用はつらいよ

 

 

ラミクタール錠 25×1から始まり、

 

 

 

うつ状態が安定したとき、100mg突入。

 

 

 

 

いつもと同じように飲んで。

 

 

 

 

 

 

 

 

!?!?!?!?!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

頭いてぇえええええええええええ!

頬がいてぇええええええええええ!

なんじゃごるぁぁぁぁあぁあああ!

 

 

 

 

 

 

 

就寝前にはお薬が回ってくるのですが、

とんでもないことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お布団の上で頭を抑えて寝ようとするも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間格闘。

 

 

 

 

 

 

 

次の週 お医者さんへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

医者「こんなのがでるなんて珍しいなあ。お薬減らすね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう先生、でも私は聞きたいこと、不安なことが山ほどある

 

 

 

 

 

 

 

「大学の友達と距離を置きたくなったり、治ったと思ったら音楽自体に不信感を覚えたり。電車に乗れると思ったら、うつが落ち着いたら電車がダメになったり。自分に何が起こってんのかわかんないです先生。わたしほんとは何の病気なの?」

 

 

 

 

「もともとのベースが神経過敏なところあるからね〜。ちょっとまってね。あの、気になることがあるからこれやって来てくれる?」

 

 

 これ

 

 f:id:mameyashi:20160817183343j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

.......??????????

 

 

 

 

 

(゜д゜)

 

 

 

 

 

 

私は何を疑われているんだぁぁぁぁぁあ!?!?

 

 

 

 

 

 

 

2週間後へ続く。